12/6 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え

2010.12.06(14:05)
MyPoint『おもしろ検定クイズ』
ハローキティの本名には色名がつけられていますが、次のうちどれでしょう?

キティ イエロー
キティ レッド
キティ ホワイト

【答え】マイポイント・ドット・コム

キティ ホワイト


昨日のG1「ジャパンカップダート」最初買う気はなかったんですが、
見た競馬新聞の本命が3-1
私の誕生日が3月1日なので、買う時はこの番号は必ず入れるんですね。
本命ならば買わないわけにはいきません

結局3-1は来なかったんですが、何となく買っていた番号が当たり♪
3連単のように高額にはなりませんが、200円が8700円になりました☆
そのお金で夜ご飯は鮮魚店がやってる回転寿司へ。
最近は105円均一の回転寿司ばっかだったんで、
500円の皿取るとドキドキしちゃいました(;^_^lll)

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet





アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック





<<12/7 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 12/5 >MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
お~!
200円がそんなにもなったのですか!
結果がわかるともっと買ってけば,,て思うけど
これはわからないものですよね。

前の車は1年点検だけ出していましたが
特に出しても悪いものも無かったし。

安心料ですよね。
(σゝω・)σYO!!
【2010/12/07 00:18】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
すごい!!
200円が大あたりでしたね~

お寿司ついついお皿の金額気にしちゃいますよね。
だけど、105円のチェーン店よりやっぱりおいしいよね

また大当たりしてね ☆
【2010/12/07 12:12】 | sakura #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1222-38081880
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦