12/4 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え

2010.12.04(13:21)
MyPoint『おもしろ検定クイズ』
水戸黄門で有名な徳川光圀は、水戸藩初代藩主頼房公の何人目の兄弟でしょう?

長男
次男
三男

【答え】マイポイント・ドット・コム

三男
実際の徳川光圀はドラマの黄門様とは違うようですね
【参考資料:徳川光圀(wikipedia)】


最終回「検事・鬼島平八郎」
  7話で最終回という事ですがもしかして打ち切りですか?
  久々浜ちゃんがドラマ出演したのに視聴率悪くて残念でした
  
  安東正親(ビートたけし)も最後に敵ではないのは分かりましたが、
  結局のところ事件解決とかには一切関係せず
  出てきた意味はあったのかな・・?

  検事総長もちょい役だったので、古谷一行さんはもったいない気も。
  本当はもっと出てくる予定だったけど打ち切りだったからですかね
  (完全に打ち切りと思ってる(* ̄艸 ̄))

  鬼島が毎回誰かを昔の知り合いに似てるって言うのも
  1話目の三沢(津田寛治)の時だけで良かった気がします
  
  大橋議員(細川茂樹)の話が長かった割には、
  突然全国の地検が動き出してあっという間に解決しちゃいました
  今まで散々妨害されてたのにね・・・

  こんな書いてますが、全体的には嫌いじゃなかったです(;^_^lll)
  視聴率良くなかったけどDVDは発売されるんですね・・・

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet





アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック




スポンサーサイト

<<12/5 >MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 12/3 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
こんばんは♪

昨夜は仕事関係の忘年会で、
ちょっと飲み過ぎて二日酔いでした。

明日はソフトバレーボールの忘年会があります。
とっても楽しみ♪
【2010/12/04 20:29】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1220-3cae76f4
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦