11/21 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え

2010.11.21(12:26)
MyPoint『おもしろ検定クイズ』
「ローマ教皇を選出する選挙」のことを、なんというでしょう?

ラテラノ
コンスタンティヌス
コンクラーヴェ

【答え】マイポイント・ドット・コム

コンクラーヴェ


松平健のことはテレビで素敵な人だと聞きますが、
今回すぐに博多に戻ったことで家族的にはどうなんだろうと思いました。
住み込みのベビーシッターを雇うぐらいだから、奥様は育児を出来ない
精神状態だったわけですよね・・・
お母様を亡くされて頼れるのは旦那様だけという状況なのだから
もう少し仕事をセーブすることは出来なかったんでしょうか?

公演に穴をあけるわけにはいかないのも分かりますが、
ママがいなくなって心細い息子をベビーシッターに預けて
またしばらく家に帰ってこないってどうかな・・?
せめて公演終わったら息子の事を第一に考えて欲しいものです。

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング




スポンサーサイト

<<11/23 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 11/20 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1210-31fdc8ef
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦