11/12 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え

2010.11.12(12:36)
MyPoint『おもしろ検定クイズ』
クレヨンしんちゃんの主人公である野原しんのすけのギャグで、
お尻をズボンから半分出して振りながら左右に動くのは、なんと呼ばれる?

ケツダケ星人
ケツガオマン
チョコビ

【答え】マイポイント・ドット・コム

ケツダケ星人


ドラマ「セカンドバージン」 第5話
  不倫モノに興味ないので多分2回目で視聴中止すると思ってましたが、
  もう半分見ちゃってます(;^_^lll)
  
  でもやっぱりるい(鈴木京香)と行(長谷川博己)の恋愛には
  全然興味が沸かないんですが・・・
  気になるのは行の妻万理江(深田恭子)の痛い行動だったりします
  
  別れようと言われて「別れるって言ったら死ぬ」ってリストカット
  これで引き止められると思ってるのが滑稽です
  今回妊娠と思ったら違ってたけど妊娠中のフリをする万理江
  これだけ聞くと悪い女みたいだけど、妊娠判定薬で陽性出たら
  普通に妊娠したと思うよね
  妊娠判定薬で陽性出たら99%近く妊娠とのことなのに・・
  
  本当に悪いのは不倫してる旦那なのに、妊娠のフリをすることで
  妻の方を悪者と感じさせてるのは正直不愉快です
  
  最初の回でハッピーエンドじゃないのが分かってるから見れるのかも
  
参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

 



アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック





<<11/14 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 11/11 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
こんにちは♪
いつもありがとうございます。

こちらは昨日から黄砂が飛んでいて遠くの方は霞んでいます。
お天気も黄砂で曇っているのか天気が悪くて曇っているのか
判断がつきません。(^^;
【2010/11/13 16:02】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]
あら・・つわり大丈夫?
そういうときこそ旦那に甘えて甘えて・・・よね( ´艸`)ムププ
そういう時しかしてくれないしさ・・・(-ェ-o)ボソッ

ひとまず安静にね~!!
つわりももうちょっとの辛抱だ~!!
【2010/11/13 16:32】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1204-5ef561d5
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦