11/11 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え

2010.11.11(12:46)
MyPoint『おもしろ検定クイズ』
2010年10月現在、「太陽系の惑星」として定義されているのは、
火星、金星、水星、天王星、木星、地球、土星、あと一つは何でしょう?

冥王星
海王星
小惑星

【答え】マイポイント・ドット・コム

海王星


「フリーター、家を買う」第4話
  視聴率なかなか良いみたいですね☆
  ニノ演技上手い!本当普通の兄ちゃん役が似合うこと似合うこと
  
  昔「山田太郎ものがたり」で、ニノが王子様扱いされてた時
  王子様顔じゃないだろー!と毎回突っ込んでた私
  ニノがどんだけウインクしても微妙だったなぁ・・・
  あれは完全にミスキャストだと今でも思ってます(* ̄艸 ̄)

  今回は見事に当たり役♪
  後半のカラオケボックスでの泣きのシーンも自然で良かった
  
  近所にうつ病の奥さんがいたので、誠治の大変な状況少し理解できます
  年に2~3回入院していて、子供が小学生だったので
  奥さんのお母さんがよく世話をしに来てました。
  旦那さんはずっと単身赴任でしたが、今年の春から仕事辞めて
  家で奥さんと子供の世話をするように・・・
  結局夏休み中に旦那さんの実家に引っ越したみたいです。
  
  心身ともに疲れた誠治や、今のところ最悪な父ちゃんが、
  どう変わっていくのか楽しみです
  
参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング




スポンサーサイト

<<11/12 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 11/10 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
私も、毎週見てます
カラオケのシーンは、やっぱ嵐ですね
歌が上手い~
なぜ、演歌なの?とも思ったけど
これもいいんですよね

どう変化するか楽しみですね
【2010/11/12 12:35】 | sakura #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1203-5bfa1702
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦