11/10 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え

2010.11.10(12:48)
MyPoint『おもしろ検定クイズ』
世界三大スープと呼ばれているのは、トムヤムクン、
ふかひれスープ、あと一つは何でしょう?

ボルシチ
チェリモヤ
ゴルゴンゾーラ

【答え】マイポイント・ドット・コム

ボルシチ


「小6女子自殺」で学校側がやっといじめの存在を認めたそうですね。
でも自殺との因果関係は認められないとの事。

大学生でも一人で食べてるのを知られるのが嫌で
トイレで昼ごはん食べてる人が沢山いるのに、
嫌でも教室で一人で食べなきゃならない女の子の気持ち考えると
因果関係を認めない方がおかしいと思うんですが・・・

この学校の校長も教育委員会も責任逃れしたいだけなんでしょうね
死人に口なしですから、何とでもなると思ってるんでしょう・・・

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

 



アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック





<<11/11 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 11/9 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
こんばんは~。
学級崩壊状態だったそうですから、かなり根は深そうですね。
昔ですがいじめは私の時でもありました。
根絶すべきだとは思いますが、いつの時代になってもなかなか難しいですよね。
いじめられた子をカバーできる仕組みが必要です。

今回の件は、中学になったら転校するという話もあったそうなので、本当に悔しいです。
あとちょっとだったんですから。。。
【2010/11/10 19:47】 | マート #dCMOdJfk | [edit]
学校は、認めないけど
その後に、結局認める学校多いですよね

子供の悩みを見つけてくれるほうが
いいのに。
いじめってなくなればいいのに!
【2010/11/10 23:02】 | sakura #- | [edit]
いじめは認めたのに自殺の原因にならないなんて変だよね?

でも今は学校の先生も昔のように
生徒に下手なことも言えないから。

嫁と姑問題てどこでもあるものね!
私は旦那さんの実家に行ったときに
御両親が良い人だったので結婚を決めた
理由の1つでもあるんです!

(σゝω・)σYO!!
【2010/11/11 00:00】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1202-f905285d
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦