10/29 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え

2010.10.29(12:28)
MyPoint『おもしろ検定クイズ』
ギリシア神話の主神であり、オリュンポス十二神をはじめとする神々の王は誰?

アルテミス
ゼウス
アポロ

【答え】マイポイント・ドット・コム

ゼウス


新ドラマ「検事・鬼島平八郎」
  浜ちゃん久々のドラマ出演ですね。
  いつものヤクザ口調なのかと思ったら今回違いますね。
  
  50円拾って警察に届ける人も稀でしょうが、
  50円無くして警察に言いに行く子なんているんでしょうか?
  そして届けた直後に取りに来るなんて、ちょっと都合良過ぎでは。

  スーツ姿のビートたけしは、どう見ても弁護士には見えません。
  貫禄ありすぎて完全ヤクザです
  あと、鬼島(浜ちゃん)の味方の刑事和久井(小沢仁志)さんも
  良い感じですが貫禄ありますね~

  メインの方達より脇キャラが豪華で、今のところ敵味方が分からず。
  正直全然期待してなかったんですが、思ったより楽しく見れそうです。
  視聴は続行しま~す☆
  【公式HP:検事・鬼島平八郎】
  
参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング





<<10/31 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 10/28 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
こんばんは~。
全くチェックしていないドラマです。
それにしても出てくる人がすごいようですね。
まさにおっしゃるようにやくざドラマな雰囲気の出演者です(笑)

かなり面白そうなドラマなんですね。
これでまた毎週の楽しみが増えましたね♪^^
【2010/10/29 21:27】 | マート #dCMOdJfk | [edit]
こちらは台風の影響か?今日も朝から雨が降っています。
ずっと雨や曇りの日が続いています。
【2010/10/30 13:58】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]
補助つきの子って居ないよねぇ??
小学校でもう??って感じでビックリなんだけど、最近の子はなんでも早いんだろうなぁ。。

今日なんて補助付きでこけてたんだけど・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

逆に補助ありでどうやったらこけれるの??って不思議でしょうがないゎ(笑)
【2010/10/30 15:48】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
浜ちゃんのドラマは、おもしろいことが多いですよね

ネットしながらだと、ついつい意味がわからなくなるので、真剣に見てみます☆
【2010/10/30 20:21】 | sakura #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1193-74ab6362
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦