10/22 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え

2010.10.22(12:11)
MyPoint『おもしろ検定クイズ』
1979年、マイルドセブンのキャッチコピーとして使用されたものはどれ?

白いベストセラー
青いベストセラー
緑のベストセラー

【答え】マイポイント・ドット・コム

白いベストセラー


新ドラマ「流れ星」
  初回の評判は悪くないようですね
  
  修一(稲垣吾郎)みたいに兄妹に迷惑かけても平気な人っていますよね
  うちも身近にいるので梨沙(上戸彩)の気持ち痛いほど分かります。
  
  健吾(竹野内豊)の親戚&婚約者がドナーの件断るの冷たい気もしますが、
  肝臓とか一部をあげた後の体は何の支障もないのかな?
  もし支障が出てくるなら、躊躇してしまうのも無理ないのかも。
  うちの旦那さんは、私が急死した時のため「臓器提供意思表示カード」を
  持ってることも納得してないぐらいです。
  我が子とかじゃない限り簡単な事ではないんですよね・・・

  いろんな人に断られて絶望したのは分かるけど、梨沙へのプロポーズは
  かなり唐突過ぎませんか?
  血液型が一緒なだけで適合するかも分からないのに結婚って・・・
  結婚した後に適合しなかったら、お金渡して離婚するんですか?
  
  最後のプロポーズが納得いきませんが、とりあえず視聴は続行します☆
  
参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

 



アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック





<<10/23 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 10/21 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1187-3952f1f6
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦