10/14 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え

2010.10.14(12:56)
MyPoint『おもしろ検定クイズ』
仏の言葉とされる真言「ノウマク・サンマンダ・ボダナン・バク」に
関連が深いのは、どの如来でしょう?

釈迦如来
薬師如来
天王如来

【答え】マイポイント・ドット・コム

釈迦如来
真言(しんごん)とは、仏・菩薩の誓いや教え・
功徳などを秘めているとする呪文的な語句のこと
音が重要であることから、翻訳せず音写を用いるのだそうです。
【参考資料:真言とは(Weblio辞書)】


新ドラマ「セカンド・バージン」
  最近この時間帯のNHKドラマ優秀なので期待したいとこですが、
  私が「不倫」をテーマにしたものに全く興味がないんです・・・
  なので残念ながらこのドラマにハマるとは思えません。
  
  それにしても京香さんは綺麗でスタイルも素晴らしいですね☆
  最近よく出る綾野剛。若いつばめ?と思いきや息子ですかぁ(☆o☆)
  
  視聴中止しようかと思ったんですが、最初に主役の男性が殺されたのが
  気になるので、とりあえず続行予定です☆
  その主演男優長谷川博己が楽しんごに見えてしょーがない(* ̄艸 ̄)
  似てません・・?
  
参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

 



アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック





<<10/15 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 10/13 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
こんばんは~。
鈴木京香さんを最初に私が観たのはNHKの大河ドラマだったな~。
あまりの美しさにびっくりしました(^^)
また着物姿を見たいものです♪

そうそう。
セカンドバージンは、観ませんでした。
大人な恋愛はあまり興味ありません(笑)
【2010/10/14 19:36】 | マート #dCMOdJfk | [edit]
NHKは、あまり見ないけど
母がよくハマってますよー
不倫のドラマなんですね
【2010/10/14 23:06】 | sakura #- | [edit]
新番組始まってますね!
1回目がつまらないともう見ません。

なんか最近のドラマは1パターンだし。

土曜日に懇談会ですか!
きっと共稼ぎの人が多いからかな?

(σゝω・)σYO!!
【2010/10/15 00:42】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1181-00b820a5
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦