10/7 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え

2010.10.07(11:19)
MyPoint『おもしろ検定クイズ』
1978年8月26日に教皇に就任し、在位33日で急逝したローマ教皇は誰でしょう?

ヨハネ23世
パウロ6世
ヨハネ・パウロ1世

【答え】マイポイント・ドット・コム

ヨハネ・パウロ1世
次のローマ教皇ヨハネ・パウロ2世が長崎に来日した時拝見しました
競技場での記念ミサでしたが、幼い私は夜仲出発で眠いし、
大雪で寒かったので愚図ってた記憶しかありません(;^_^lll)


昨日は旧役員でのランチ会でした。
そこで最近の小学校事情をいろいろ聞いたんですが驚いた話が。

毎月参観日があって、必ずビデオを回してる保護者がいるらしく、
その日は家に帰ったらビデオ見ながら反省会をするんだそうです

昔は参観日に親が来るの楽しみだった気がするんですが、
この子は毎月プレッシャーだろうなぁと・・・
この行動って子供にとって良いこととは思えないけどなぁ

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング



<<10/8 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 10/6 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
いつもありがとうございます。

今日も爽やかな良いお天気でした。

ホント、寒暖差激しいですね。
【2010/10/07 18:59】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

かわいそうな子供さんですね
ここまで、自分でするパワーもないですわ^^;
【2010/10/08 01:24】 | sakura #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1174-b990f0ae
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦