8/2 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え

2010.08.02(10:18)
MyPoint『おもしろ検定クイズ』
「サモスの賢人」と呼ばれていた数学者は誰でしょう?

ピタゴラス
ユークリッド
アルキメデス

【答え】マイポイント・ドット・コム

ピタゴラス
【参考資料:ピタゴラス(wikipedia)】


昨日は妹家族と海に行ってきました。
10ヶ月の姪がいるので私と妹は海の家にずっと居たんですね。
途中で小さな男の子を連れた夫婦が近くのテーブルに来たんですが、
しばらくしてお店の人がお金を払ったか聞きに来て、
払ってないという事で出ていきました。
30代ぐらいと思うんですが海の家有料って知らなかったんですかね・・?

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

 



アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック




スポンサーサイト

<<8/3 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 7/30 MyPoint『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
私は家族で海って行った事なくて。
海の家ってのは滞在費がいるんですね。
食事処みたいなイメージがあったのですが。
またそういうのとは違う場所なのかな??
初めての海で金額とか提示されてなければ
もしかしたら休憩所と勘違いしちゃう人が
出てくるのかもしれませんね。
金額とか書いてたら「ん?」って感じですが。
どんな場所なのかちょっと興味あります(^ー^* )

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2010/08/03 08:34】 | シャラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1114-2ca2ec69
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦