7/26 えあるトトシェルタの答え&Mypointの答え

2010.07.26(12:20)
『えある トトシェルタ』

11:55現在問題が表示されてません

  【答え】ポイントサイト えある




MyPoint『おもしろ検定クイズ』
チュッパチャプスが発売された年は?

【答え】マイポイント・ドット・コム

1958年
1958年にスペインのバルセロナで誕生
日本では1977年から森永製菓が輸入販売している
【参考資料:チュッパチャップス(wikipedia)】


またトトシェルタ・・・(;-_-) =3
換金も随分長いメンテナンス中だし大丈夫かな・・?

昨日は実家の近くの夏祭りに行きましたが、
着いたと同時に雨が降り出し・・
家を出たぐらいから雷がなってるなぁとは思ってたんですが、
止むには時間かかりそうだったので、つまみ買って実家へ行く事に。
つまみ買うのに時間かかったら、実家へ行く頃には雨が止みだし・・・
間が悪い日でした(-_-;)

中1の甥は彼女と来てる思ってたら(小学生の時から付き合ってる)
男友達と来てたので「彼女は?」と聞いたら別れたとのこと。
「結構ひどい別れ方だった」って・・・
最近の中学生は大変ですね・・

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

 



アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック





<<7/27 えあるトトシェルタの答え&Mypointの答え | ホームへ | 7/25 えあるトトシェルタの答え&Mypointの答え>>

コメント
中学生で、もうひどい別れを経験なんて^^;
今の子は、小学校で付き合うんだね

【2010/07/26 21:47】 | sakura #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1109-e4cbbb76
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦