6/22 えあるトトシェルタの答え&Mypointの答え

2010.06.22(11:11)
『えある トトシェルタ』
日本がサッカーW杯に初出場したフランスW杯での試合で、
初めてボールを触った日本代表の選手は?

城 彰二
秋田 豊
中田 英寿
中山 雅史

  【答え】ポイントサイト えある

???
すみません、いくら検索しても情報出てきません・・・
他サイトでも確実な答えは出てないようですね
そんな中でも「中山雅史」予想が多く見られました。



MyPoint『おもしろ検定クイズ』
イチジクはどう書くでしょう?

【答え】

無花果


今日はトトシェルタでかなり時間かかりました
でも結局分かりませんでしたが・・(T-T*) 

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

 



アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック

スポンサーサイト

<<6/23 えあるトトシェルタの答え&Mypointの答え | ホームへ | 6/21 えあるトトシェルタの答え&Mypointの答え>>

コメント
イマドキの若いものは~!!とか言うけど、実際、常識のないおばちゃんやばーちゃんの方が多いよねぇ。。

歳を取れば取るほど、ひどさが増すような・・・。

天パだって言ってるのに、そうじゃないってどうなのよね( ´,_ゝ`)プッ

うちがクルクル髪だったら信じたのかしら・・・。
【2010/06/22 17:39】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1074-73bd17fc
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦