4/30 えあるトトシェルタの答え&Mypointの答え

2010.04.30(11:00)
『えある トトシェルタ』
ボーリングの1番、5番、10番ピンには名前がついています。
1番ピンを「ヘッドピン」10番ピンを「テンピン」といいますが
5番ピンをなんと呼ぶでしょう。

センターピン
クイーンピン
5番ピン
キングピン

  【答え】ポイントサイト えある

キングピン
選択肢に「5番ピン」があるのはどうなんだろう・・?
【参考資料:ボウリング(wikipedia)】


MyPoint『おもしろ検定クイズ』
オーストラリアの首都はどこでしょう?

【答え】

キャンベラ


昨日のトトシェルタの答ええある側の回答は「茶色のパンダ」になってます。
でも解説読んだら「小さいパンダ」が答えみたいですが・・・
今日の問題も微妙だし・・・

先日近くの美容室の人が挨拶に来ました。
ただの挨拶かと思ったら新規顧客獲得のためにお得なチケットを
販売してるとのこと。
近々美容室に行こうと思ってた私は買おうかと悩んだんですが、
旦那に言ったら「今お金を払うってありえない!」と却下されました。
直接旦那が話して帰ってもらいましたが、
実際はその美容室の人ではなく、販売を委託されただけのようでした。
結局美容室のチラシすら渡さなかったので、旦那は詐欺と思ってます(;^_^lll)
私は『騙すような人には見えなかった』って思ったけど
きっと詐欺にあった人も同じ事思ってたんでしょうね
老後気を付けないと・・・・

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

 

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック




スポンサーサイト

<<5/1 えあるトトシェルタの答え&mypointの答え | ホームへ | 4/29 えあるトトシェルタの答え&ちょびリッチクイズの答え>>

コメント
こんばんは~。
美容室のあいさつですか。
直接ではないというのはちょっと心配ですよね~。
本当はどうだったのかな~★

そうそう。
エレポップはエレクトロポップのことなんです。
80年代に流行った音楽なんですよ。
シンセサイザーを使った電子音の音楽なんです♪(^^)
【2010/04/30 21:25】 | マート #dCMOdJfk | [edit]
帰ってもらって正解だったと思いますよ~
美容院とかって初めての所はやっぱり店の
雰囲気も見て決めたいじゃないですか。
チケット買っていざ行ってみて「うわ」
って感じの美容院とかだったら目も
当てられないですもん。
それに先に金を払うというシステムがどうも
きな臭い感じがしますよね~。

でもそういう商売もあるんだなーとしみじみ。
何でも商売になる時代ですねえ。

消毒液の様な匂いは勘弁ですね。
口に入れた途端不快な気持ちになりそうです(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2010/05/01 02:15】 | シャラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1028-c1676013
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦