4/27 えあるトトシェルタの答え&ちょびリッチクイズの答え

2010.04.27(12:28)
『えある トトシェルタ』
日本の伝統芸能で初めてユネスコ世界無形遺産に登録されたものはどれ?

歌舞伎
人形浄瑠璃文楽
能楽
雅楽

  【答え】ポイントサイト えある

能楽
能楽(2001年) 人形浄瑠璃文楽(2003年) 歌舞伎(2005年)
【参考資料:無形文化遺産(wikipedia)】


『ちょびリッチ☆クイズ』
結婚相談所等が加盟する団体「結婚情報サービス協議会」の加盟社数は?

【答え】ポイントサイト ちょびリッチ

8社??
2008年5月23日 「結婚相手紹介サービス連合会」と「結婚情報サービス協議会」は、
両団体がひとつになり新たに「結婚相手紹介サービス協会」を設立
ちなみに【結婚相手紹介サービス協会】の加盟社数は


MyPoint『おもしろ検定クイズ』
経度0度の線の名前は?

【答え】

本初子午線


今日もちょびリッチクイズで手間取りました・・・

最近「炭酸水」にハマってます♪
息子に梅蜜の炭酸割りを作ってるうちに炭酸が飲めるようになりました。
コーラみたいに甘いのはすぐ飽きるんで、炭酸水オススメです。
息子は初め飲んだ時「ママ間違って買ったね~」と言ってました(* ̄艸 ̄)
旦那にも「味が無い」って不評ですが・・(;^_^lll)

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング

 



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


↑  ↑  ↑
クリックで貯まる♪[詳細]



<<4/28 えあるトトシェルタの答え&ちょびリッチクイズの答え | ホームへ | 4/26 えあるトトシェルタの答え&ちょびリッチクイズの答え>>

コメント
・・・・・・・コピペコメント・・・・・・・・・・

再びパソコンが使える環境に戻ってきました。
またこれからお付き合い宜しくお願いします!

今回、色々考えてブログの方針を変えました。
長くなりますのでお時間のある時にでも
ブログの方を覗いて確認して頂けると幸いです。
ブログTOPの「お知らせ」に書かせて頂いてます。

・・・・・・・コピペコメント・・・・・・・・・・


炭酸水って何かと割って飲むと美味しいから
嵌る人は凄く嵌る気はしますね。
【2010/04/27 14:52】 | シャラ #- | [edit]
炭酸デビューヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
コーラより、体にいいよね^^

【2010/04/27 21:02】 | sakura #- | [edit]
炭酸水てウイスキーで割れば
ハイボールだよね!

100円ショップも安いから
つい買ってしまうので
極力行かないようにしてます。

(σゝω・)σYO!!
【2010/04/28 00:11】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1024-9a5e2dad
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦