4/24 えあるトトシェルタの答え&ちょびリッチクイズの答え

2010.04.24(11:14)
『えある トトシェルタ』
次の4人の歴史上の偉人の中で寿命が一番長かったのは誰でしょうか。

徳川家康
豊臣秀吉
織田信長
西郷隆盛

  【答え】ポイントサイト えある

徳川家康
徳川家康(満73歳没) 西郷隆盛・織田信長(49歳) 豊臣秀吉(63歳)
豊臣秀吉の生年月日は確定ではなく3つほど候補があるようなので
62~63歳ぐらいってことになります。
織田信長は本能寺の変で亡くなってますが、本当は生きていたとも言われるので、
もし生きてたなら49歳以上になりますね・・
仮定を言っても仕方ないので2010年4月の時点では家康が一番の長生きさん☆


『ちょびリッチ☆クイズ』
医療用かつらを提供していない会社は?

【答え】ポイントサイト ちょびリッチ

アンファー
アンファーは頭皮ケアシャンプーで有名な「スカルプD」を作ってる会社


MyPoint『おもしろ検定クイズ』
札幌の難読地名の検定
【発寒】はなんと読むでしょう?

【答え】

はっさむ


やっと予約していた嵐のDVDが届きました。
4/7発売だったんですが、3/3以降に予約した人は発売日後順次発送だったので、
3/11に予約した私は少し遅れると思ってました。
なのに2週間経っても楽天から発送メールが来ない
商品ページ見てみたら「3~4日で届きます」ってなっててキレました!
文句のメール送ったらその日の夜に「発送メール」来て昨日届きました。
予約購入なのに発売17日間後ってヒドくないですか??
予約するぐらいだから相当楽しみにしてるってことなのに!!
やっぱり予約は通常店舗でしようと思いました。

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック





<<4/25 えあるトトシェルタの答え&ちょびリッチクイズの答え | ホームへ | 嵐 「MONSTER」>>

コメント
どうもです^^

小学校ってなかなか大変ですね。状況が分からないもんで。。。
【2010/04/24 16:02】 | ちっち #- | [edit]
予約したものが届くのが遅すぎるという
のはなかなかいただけない話ですね。
私はゲームとか結構楽天で予約して買う
のですが遅れたらやっぱり不快感を持つ
だろうなとは思います。
予約と言うのは本当にそれだけ楽しみに
しているという気持ちの表れですものね!

おやゆびさんのお子さんの体調はどうですか?
うちの次男は熱は下がったのですが病み上がり
なのもあるので週末のテストは長男だけ受けさ
せる事になりました。
次男の分も明日は頑張って欲しいなーと思ってますv

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2010/04/24 22:02】 | シャラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1021-de2f1b62
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦