登録できない`*:;,.☆・:.,;*今週入ったサイト

2006.09.30(16:37)
今日までに入会申し込みすると500p(500円)付くというので
ファミマカード登録しようとしたら・・


メールアドレスが何度打ち直してもエラーになるんですよ

フリーメールはダメなので、ちゃんとプロバイダーのアドレス入れたんですけどダメでした・・・

何がいけないのか分からないのでお手上げです。
残念だけど諦めるしかないか・・・


`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*

今週入ったサイトちょびリッチです♪

2p→1円で、イーバンク銀行などで1000pから換金できます。
手数料は無料です

郵貯や普通銀行への換金も出来ますが、
手数料が¥150かかってしまいます。

このサイトは毎日HPを見て
「本日の特選サイト」のバナーをクリックするとポイントが加算
無料のゲームで勝ったらポイント加算
「今日のちょびリッチ」では毎日1人に現金¥10000
ただし、自分のニックネームが表示された時にクリックしないと権利がなくなるので、毎日チェックが必要ですが・・・。


下のバナーから入会すると100pプレゼント♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ



スポンサーサイト

<<がっかりAAA`*:;,.☆・:.,;*アクセスアップツール | ホームへ | 重曹`*:;,.☆・:.,;*換金手続きしました>>

コメント
はじめましてですよね・・。
いろんなサイトから飛んでいたら、ここに来てしまいました。

相互リンクして頂けないかなって思い、コメントしてしまいました・・。

まだ、私の方にリンクを貼り付けていませんが、リンクして頂けるかどうかの確認をしてからと思いました。


何処よりもすごい豚の貯金箱
http://redsoild.blog97.fc2.com/


サイトを確認して頂き、相互リンクして頂けるかどうかを判断して頂ければと思います。

コメントにてですが、返事をお待ちしています!!

それでは、失礼します!!
【2007/04/12 19:10】 | 赤い花のジェット #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/10-7a0b1839
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦