ちょびリッチ換金申請

2012.11.12(09:47)
ちょびリッチからTポイントへ3000円分(6000p)換金申請

ちょびリッチはショッピングの換金率が良いので
結構利用しているサイトです♪

最近は10p=1円のサイトがほとんどですが
ここは2p=1円なので貯まりやすいのも魅力です

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



今期の連ドラあんまり惹かれるのがないんですよね~
ただ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」は毎週楽しみにしてます(*^_^*)
前作の「勇者ヨシヒコと魔王の城」が福岡ではリアル放送されなかったため
見損なって悔しい思いをしてたんですが、
今BSで放送されてて、同時進行で視聴しています♪
くだらなすぎて面白い
息子も見てるんで下ネタはほどほどにしてほしいんですが・・・

あと続きが気になるのは
「悪夢ちゃん」「高校入試」「大奥」ぐらいでしょうか

「ドクターX」も見てますが、米倉さんの異様な目の見開きと
クラブでのダンスシーンが今時じゃないのが微妙で・・
「MONSTERS」は慎吾ちゃんのキャラも受け付けなくて
リタイアしようか悩み中
「PRICELESS」は副社長が何であそこまでするのかが
気になるので視聴中

最近までDlifeで「デスパレートな妻たち」のシーズン1が
毎日放送されてたんで、今更ながら夢中に(*^_^*)
そのままシーズン2放送してくれると思ったら
「アグリー・ベティ」になった・・(T_T)
とりあえず見てみたら、これも面白~い♪
Dlife最高♪
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦