またまたお久しぶりです

2011.08.13(18:11)
無事5月後半に女の子を出産しました♪

やはりアラフォー出産の回復力悪いこと悪いこと・・(*_*)

3月中旬に移転の申し込みしたのに
顧客満足度NO1とCMしてるプロバイダーからは
6月過ぎても何の連絡もなく・・・
仕方なくこちらから電話したら、
「(うちの)マンションには回線が入らない」とのこと
「4月に1度お電話したんですが繋がらなくて・・」
繋がるまで掛けようよ・・・
せめて封書で送ろうよ・・・
やっぱりココの会社ダメだわ

結局まだネット繋がってません
夜旦那のパソコン使っていいんですが、その気力もなく・・・
もうしばらく更新滞りそうです
って、待ってる方いないでしょうが・・・(*^_^*)

こんな中PointExchange4000円近く失効してました(T_T)
ここは「げん玉」でしか使ってないので忘れてた・・
6か月ってあっという間ですね
PeXでも扱ってくれるといいのになぁ
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦