☆発表☆

2007.01.30(17:12)
1月20日締め切りだったのに
発表遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

【prize‐prize】のアップさん企画へ沢山の参加ありがとうございました
抽選は来月2歳になる愛息子にお願いした結果
愛息子
(僕が引いたよ~♪)

25名の中から選ばれた方は
りなぽんさんでした

りなぽんさんには改めて連絡しますが
外れてしまった方ごめんなさいね

アップさん企画は思った以上に大変でしたが
沢山の方とお知り合いになれて嬉しかったので
そのうちまた企画したいなぁと思います。

本当に沢山のコメントありがとうございました!
これからも仲良くして頂ければ幸いです♪



更新休んでいる間に

2007.01.18(23:56)
アップさん募集への応募ありがとうございます
予想以上の応募に正直ビックリしています!
相互リンクだけではなく募集記事まで掲載して下さって
本当感謝してますm(_ _)m

記事をUPさせてから鼻炎がひどくなり、蓄膿症一歩手前状態になり
更新お休みさせて頂いてました・・・。
だいぶ落ち着いてきたので、少しずつみなさんのとこにお伺いして
お礼&リンクさせてもらいますね☆

`*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;*

【今日の風水】
玄関は風水の中で最も大事な場所です。
気が入ってくるところなので、綺麗にしておくこと。
玄関を入った時に鋭角な部分がないか見て下さい。
鋭角な部分は玄関から入ってくる家族の気を切ってしまうので
布なので目立たなく隠すといいそうです。

私の家は玄関入ってすぐの浴室とトイレへの入り口が鋭角になってたんです。
100均で安全用品のL型クッションを買って
その部分を丸くしちゃいました(〃∇〃)

`*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;*` *:;,.★ ~☆・:.,;*
MC-NetSurverより1000円分の商品券郵送








アップさん募集です☆&「今日の風水」

2007.01.10(15:30)
【Prize‐Prize】のアップさんを募集します!

条件は相互リンクしてくださる方です☆

締め切りは1月20日です

よろしくお願いしますm(_ _)m

`*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;*

ちょびリッチから500円入金
POINT PAYに換金申請

`*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;*

【今日の風水】

キッチンにプラスティックの物は凶だそうです
ただし収納など見えないところなら大丈夫☆

100均好きな私の家はキッチンにも沢山のプラスティックが・・・
少しづつ替えていこうと思います(;^_^lll)

ビンゴ&今日の風水

2007.01.08(07:10)
先週のビンゴは全滅でした

フルーツメール
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com
Infoseek

今週はGポイントから招待があったので当たるといいなぁ♪

`*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.
 
 【今日の風水】
風水では「黒」はあんまりよくない色なんだそうです。
部屋に黒の物は置かない方がいいとのこと
あと全身黒づくめの服もよくないらしいです
その時はアクセサリーをしたり、
下着を赤にするといいと、この前テレビで美輪さんが言ってました♪

`*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;*

今日ちょびリッチに500円換金申請

確実に貯まるサイト

2007.01.05(12:06)
あけましておめでとうございます
今年もコツコツとおこづかい稼ぎがんばります!

そして今年は風水にも力を入れたいと思ってますので、
そちらの情報も載せていく予定です

ちなみに2007年は土の年
フルーツを飾ると良いそうです
(写真やポストカードでもいい)

`*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆
oyayubi31の実践報告

【毎日確実に貯まるサイトBEST3】

ライフマイル
  1クリック1円のメールが1日10通近く来ます
  しかも1通のメールで3円貯まるものまであってお得♪
  他にもメルマガ読んで感想記入で5p(円)もらえたりで
  1000円からの換金ですが3ヶ月もあれば資料請求とか
  しないでも貯まります



げん玉
  「1万円の館」で簡単アンケ-トに答えるだけで20p(2円)
  「ポイントの森」に行くだけで10p 
  その中の【詳しく見てゲッチュ】クリックで5p
  ただし1サイトにつき1回しかポイントつかないので
  newのマークをチェック!


Infoseekメールdeポイント
  1通1p(円)のメールが毎日何通も来ます
  あとHPでの1日1回のくじも当たりやすいです
  私はクリックとくじで先月は125p獲得
  ただこのポイントは楽天での買物で使えて換金は出来ないんです
  楽天で買物する人にオススメ


 
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦