☆アップさん募集☆

2008.02.25(14:22)
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎの天にゃんこさんがアップさん募集してま~す♪

以下コピペです


★・・・★・・・結婚記念日企画・アップさん募集・・・★・・・★

結婚記念日を勝手に祝って、アップさん募集企画を開催
することにしました ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

【アップさん募集サイト】
★えある
★BloMotion
★得だわ幕府

どれに参加するかコメにて教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

【参加条件】
★当サイトと相互リンクをしてくれる方
 (すでに相互リンクしている方はOKです)
★この企画を記事にしてお友達に紹介してくれる方
★企画終了まで暖かく見守ってくれる方

【選考基準】
あみだクジ★もしくはチビの機嫌がよければチビ息子が
クジを引いて決定します(´∇`;)

【募集期間】
2/19日(月)~2/29日(金)23:59まで

【結果発表】
3/1(土)に発表したいのですが、もしかしたら週明けに
なってしまうかもしれません。
発表後には参加くださった方のところへ報告&お礼に
伺います。


興味ある方はサイトへGO
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ

アップさん募集してますよ~

2007.05.31(18:01)
お小遣いはここで稼ごう
MACKさんがアップ企画されてます♪

募集サイトは【田植えっち】

6/3までなので気になる方はこちらまで

あっぷさん発表【お財布.com】

2007.05.27(22:02)
続いて【お財布.com】の発表

こちらには38名が参加

☆ノアさん
☆yuriponさん
☆やっしさん
☆ハッチみつさん
☆Kさん
☆hiroさん
☆くろみさん
☆yayoi1003さん
☆yu9710さん
☆rengeさん
☆きゃりーさん
☆ゆいさん
☆ポポさん
☆ぶうすかさん
☆りなぽんさん
☆maiさん
☆きょーさん
☆momoさん
☆のむさん
☆プクマコさん
☆goodluckさん
☆野亜さん
☆アムさん
☆玲さん
☆keekoさん
☆かぼちゃさん
☆toshikoさん
☆のしかわさん
☆ジアさん
☆まろすけ母さん
☆スティッチさん
☆yayaちゃんさん
☆凛さん
☆ひろさん
☆らいさん
☆ka71さん
☆だんきちさん
☆スロママさん
☆さっこさん

当選者は

主婦だって稼ぎたいのmaiさん

maiさんのところへは改めてお伺いします♪

外れた方すみません・・・。
これに懲りずに仲良くしていただけると嬉しく思います。

本当皆さん企画参加ありがとうございましたm(_ _)m

参加したのにお名前&リンクが無かったり、間違っていたら
すぐに謝りにお伺いしますので、お叱りコメントお願いします!

アップさん発表【田植えっち】

2007.05.27(21:41)
大変お待たせして申し訳ございません!

【田植えっち】の参加者44名

☆ノアさん
☆yuriponさん
☆やっしさん
☆ハッチみつさん
☆はるさん
☆Kさん
☆hiroさん
☆くろみさん
☆yayoi1003さん
☆yu9710さん
☆きゃりーさん
☆ゆいさん
☆ポポさん
☆なまこれんじゃーさん
☆ぶんぺいさん
☆ぶうすかさん
☆りなぽんさん
☆きょーさん
☆カレンさん
☆どらきちさん
☆momoさん
☆のむさん
☆やぴぷさん
☆goodluckさん
☆野亜さん
☆アムさん
☆玲さん
☆かぼちゃさん
☆toshikoさん
☆のしかわさん
☆ジアさん
☆まろすけ母さん
☆スティッチさん
☆yayaちゃんさん
☆ひろさん
☆ふわふわのしっぽさん
☆chinoさん
☆らいさん
☆ka71さん
☆arieruさん
☆天にゃんこさん
☆スロママさん
☆なっつさん
☆さっこさん

くじを作ってティッシュの空き箱に入れ
愛息子に引いてもらった結果

当選は

お気楽主婦のへそくり日記のmomoさん

momoさんのとこへは改めてお伺いします♪

外れた方随分お待たせしちゃったのにすみません。

息子が毎回くじを引く度「いえ~い♪やったぁ♪」と大喜びするので、
また来月もアップ企画したいなぁと思っています(*^-^*)

その時はまた参加していただけると嬉しく思います♪

沢山の参加ありがとうございましたm(_ _)m


アップさん募集☆

2007.05.13(00:54)
今月もアップ企画したいと思います。

今回は①田植えっち
     ②お財布.com

参加条件は相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みはもちろん可♪)
        このアップ企画を宣伝してくださる方(簡単でいいです)
        外れても仲良くしてくださる方


募集期間は5/13~5/20(23:59まで)
抽選方法はいつものごとく、くじを作って愛息子に引いてもらいます
愛息子


この記事のコメント欄のみで受付けします。
希望サイトを記入して下さいね(2サイト希望可)

fc2ブログランキング

CoRichブログランキング




アップさん募集してますよ~

2007.05.07(16:51)
【きままブログ】のchinoさん

募集サイトは①げん玉 ②1番めーる ③西成広告電信
締め切り5/11(23:59まで)



【ネットオアシス~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~】のgoodluckさん

募集サイトは①こずねっと ②エンタメ.jp
5/7~5/11(22時まで)

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦