11/24 エルネ 面白検定クイズ

2017.11.24(00:49)
11/24 エルネ 面白検定クイズ

ことわざ「ウドの大木」は、「図体はでかいが中身が伴わず、
役に立たないもの」という意味だが、
実際のウドはどのくらいの大きさまで育つ?

【答え】

1.5メートル
思ったより大きくない・・
「大木」っていうからもっと大きいかと思ってました


秘密のケンミンSHOW で宮崎の辛麺特集されてましたね。
福岡にも何店舗か桝元の支店があるので
月に1~2回行ってます。

こんにゃく麺がヘルシーって言ってましたが、
「中華麺とカロリーほぼ変わんない」って張り紙が
うちの近くの桝元に貼ってありましたよ

そもそもこんにゃく使われてないしね・・・
でも美味しいからいいんです♪
テレビ観て食べたくなったけど、明日多いだろうなぁ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人気ブログランキング

ポケマNet

fc2ブログランキング


アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


フルーツメール

11/23 エルネクイズ&ドラマ「ぼくは麻理のなか 第1~4話」感想

2017.11.23(01:36)
11/23 エルネ 面白検定クイズ

竹内涼真は、女性ファッション誌「●」初の男性専属モデルオーディション
「●カレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得したが、●に入るのは?

【答え】
mina
この時の映像見ましたが、特別審査員が
武井壮とだいたひかる・・・
女性ファッション誌の専属モデルオーディションなのに何で・・?


ドラマ簡単感想
「ぼくは麻理のなか 第1~4話」

まずエライザちゃんの胸の迫力に釘付け!!
Gカップだそうで・・そうだよね~スゴイもん
このドラマも子供がいる時は観れません・・
「オトナ高校」はコメディーですが、
これは生々しい部分が多いですね

「入れ替わり」ってなってるけど、入れ替わってはないですよね?
小森功(吉沢亮)に麻理は入ってなさそうだし。
それより小森は小森のままでしたよね・・
3話を録画し忘れたので少し分からない部分が・・

それにしても吉沢亮君が非リア充の役って無理がないですか
眼鏡かけてても美形なのダダ漏れしてますけど!
亮君の美しさで小森の気持ち悪さが半減しちゃいます。
ただ本当に小森役にピッタリだよね~って人キャスティングしたら
ドラマ的にはホラーになりそうだしなぁ

麻理の中に小森と麻理の2人がいるとして、
麻理はどこから電話を掛けたのか?
麻理の中の小森と小森本体の人格はどうなってるのか?
色々謎ですが楽しく視聴したいと思います。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人気ブログランキング

ポケマNet

fc2ブログランキング


アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


フルーツメール

11/22 エルネ 面白検定クイズ

2017.11.22(01:28)
11/22 エルネ 面白検定クイズ

Windowsで、「Ctrl+Esc」は、何のショートカットキー?

【答え】

スタートメニューを開く


「コミックシーモア」で「センセイ君主」の無料版読んでて
遅くなってしまいました。

先生と生徒の恋愛モノです。
私の叔父が一時期臨時で高校の教師をしてて、
辞めた後教え子と結婚したので
「先生と生徒」は割とあるんだろうなぁと思ってます。

叔父もこんなにカッコよくはないけど、女子高に若い男って事で
相当モテたようですから。

「renta」で48時間レンタルしてくんないかなぁ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人気ブログランキング

ポケマNet

fc2ブログランキング


アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


フルーツメール
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦